出すぎ出すぎ!!!Σ( ̄□ ̄;


ROにていつもは火曜日にあるメンテナンスが、
明日は祝日でGWの為に今日に繰り上げ。
午前10時から午後3時まではログイン不能になります。


そして午後、サーバーが開くのを待ちました。
ログイン画面に告知が載ってます。
内容を読むと、早い話がもう1回メンテナンスあるよと。


どうせなら1回でやってほしいものです ・゜・(ノД`;)・゜・
しかしそんなことを忘れてゲームをする。
適度な時間にパパから電話がかかってきたので、
切り上げて迎えに行きました。

その後はご飯の準備等を。
次にログインしたのは午後11時過ぎ。
眠たくなるまで狩りでもと思って、
スフィンクスダンジョンへ。


前から青箱を出すべく、

毎日のように通っているわけですが。
今日はやばい!!!
ログインして3分です。

3個もオチチャッタヨ???L(・o・)」 オーマイガ


以前、敵からアイテムが落ちる確率をお話しましたが。
何万分の1ですよ??
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
もしかしたら明日交通事故にでも合うのかしら。
怖いので今回GETした青箱はすべて開けました。
(普段は売ります。)
見事に惨敗。 ・゜・(ノД`;)・゜・
でも、めげずに頑張ります><b