ROのNEWエピソード


今週の火曜日にROで大きなアップデートがありました。
ROに限らずオンラインゲームでは有りますよね。^^
仕様変更だったり、MAP追加だったり。


今回ROでは検索結果 | ラグナロクオンライン 《公式サイト》が追加。
新しく街が増えたり、以前のMAPのリニューアルが行われる。
今回は新しく増えたMAPの龍之城に行ってきました。


龍之城へはアルベルタより船に乗っていきます。
船賃は10,000zです。 ・゜・(ノД`;)・゜・
(高いよう・・・・)
到着する龍之城の手前で降ろされます。
お姉さんが迎えてくれるのですが、
なぜか爆発してますな・・・(キニシナイ)


街の中を見てきました。
いろいろな人が居ます。


中国風な街なのでこんな場所も><b


毎回アップデートされた街にはクエストがあります。
今回も例外ではないようで。
さっそくクエストに参加してみることに。
全部で4個ほどあるみたいですが、
そんな気力は有りません・・・orz(ゴメンナサイ)


あたしが行ったクエストは2個。

『お薬クエスト』&『毒薬王クエスト』

上記の2個です。
前者の報酬は、

何に使用するのかさっぱり分かりません ・゜・(ノД`;)・゜・


後者の報酬は、

以前から紹介している青箱。
前回のアップデートにて追加された職業アサシンクロスが使用する毒薬です。


どちらのクエストも、時間がかかった割には・・・。
まぁ、しょうがないでしょう。
GW前の話題づくりと言ったところでしょうか??