NEW MMO!!


何気なくYahooの記事を読んでいたら、

グラナド・エスパダ*1

と言うMMOの名前が目に付く。
( ̄〜 ̄;)??
気になったので公式サイトへ。


!Σ( ̄□ ̄;
コレハ・・・。
あたしがいつも愛用(?)してるRO*2の中で、
最も愛されたGM。
キム・ハッキュ氏のMMOである。

古くからROをやっている人に、

『ヒャックたん』

と言って通じない人は居ない。
そのくらい広く愛されたGMだ。


まぁ、とにかくその彼が運営する会社。
*3
が運営するグラナド・エスパダは。
βテストもまだ開始にはなっていないが注目!!


・・・といっても。
きっとそのころにはベビーに追われて・・・。
・゜・(ノД`;)・゜・
それから推奨スペックを確認しましたが。
あたしのグラフィックボードでは追いつかない様子。
最低でも、

『GeForceMX4000(RAM 64MB)』

推奨は、

『GeForce4 4200 , Radeon9000』

(・_・。)) マイッタナァ
あたしのグラフィックボードは

『GeForce2MX』

こうやって時代に取り残されてゆくのですね・・・。


ちなみにパパのPCならいけます。
うらやましい限りです・・・。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

*1:

*2:

*3: