久々の・・・


久しぶりにRO*1のアカウントを2つ1DAYチケットで課金をしました。^−^
一番古くから居るWIZ*2が、
もう少しでLvUPの兆し。
頑張ってコツコツ敵を倒します。


途中で飽きちゃって、アサシン*3に手を出したり。
何だかんだでちゃんと上がりました。><b

しかもM級レアカードのおまけ付き。


この間ダイヤギャンブル破産*4と、
プチレアに恵まれるが。*5
実は日記には書いていないけど、
その後に3Mz程またダイヤギャンブルに突っ込んで・・・orz
結果は代惨敗だったのです。 ・゜・(ノД`;)・゜・


そこで、もうダイヤギャンブルは封印。
コツコツと草を摘んで、稼いでいたのですが。


その草からM級レアの花びらを2回GETして、

なんとか破産は免れた訳ですが。
今回のレアカードで更に財政は潤いそうです。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

*1:

*2:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/wizard.html:title]

*3:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/assassin.html:title]

*4:[http://d.hatena.ne.jp/kiraras/20050714/p2:title]

*5:[http://d.hatena.ne.jp/kiraras/20050722/p3:title]