BluePhantom


あたしの所属するギルドのHPが立ち上がって1年。
もう1年?まだ1年?
あっという間だったのはあたしだけかなぁ。


みんなとの付き合いは、
3年目に突入。
高校1年生だった某友人M君は、
今年は3年生で受験生。
頑張って勉強中。


マスターである某友人N氏は、
相変わらずマイペース。
一昨日あたりからサーバーPCの不調で、
せっかくの夏休みがPC付けにならない事を祈るばかり。


黙々とオーラを目指すS氏。
後17%で光るって言うんだから大変^−^;
この間まで60%って言ってたのにね。


最近みかけないVさんも、
相変わらず家出中のUちゃんも、
この3年で色んな人に会いました。
色んな事も有りました。
事情が変わってきて、去る人も。
新しく会う人も。


しかしβテストからやり続けて4年目。
課金が始まってよくココまで続いたもんです。
もうすぐ接続すらできなくなるのかな。