久々にログインしたのに・・・


RO*1に久々にログインしました。

サーバートラブルが出ているのは知っていたのですが、
シャレにならないです。 ・゜・(ノД`;)・゜・


サーバー移動する度に鯖缶。(サーバーキャンセルの事で、接続が出来なくなる事。)
MAPはめちゃくちゃ重いし、
その重さに耐えられず死にまくるし・・・orz
Lv89のデスペナ(デスペナルティーの事で、死んだら経験値が1%減ります。)も結構痛いんですけど。


もちろんLv90台の人のほうがはるかに痛いだろうけど、
1日に10%も稼げないほどの低接続のあたしには1%はかなりキツイ。
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
最近はベビーも9時に就寝してるから、
毎日チマチマやろうか検討してたのに。
こんな状態だとやる気がぁぁぁぁぁぁ・・・。
課金してるわけだし、サーバーメンテ位まともにしてください。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

*1: