今日は何が出来るかなぁ… 10:03


おはようございます〜^^
昨日やっとクライアントDLを済ませて、
そしてINしようとWEBページを開きましたが…。
開きマセンデシタ。
致し方ないですよね… ・゚・(ノД`)・゚・

気を取り直して今朝。
ちゃんと公式開きました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
クライアント起動して早速キャラを作って来ました^^



うううう。
なんて可愛いんだ。
キャラネームは先行の方がいるようで欲しい物は取れず。
(アタリマエですよね。)
色々考えた結果こうなりました。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


☆所属国家→プリマス=ユニオン(青)
☆種族→マツカ(♀)
☆職業→しーふ
☆Lv→1


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


まだイマイチ操作が分かってなくて。
今困ってる事はウィンドウモードに切り替えても自由にウィンドウの大きさを変更出来ない事。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
仕様だろうかしょうがないけどちょっと不便。
かといって一段階さげてしまうと何となく嫌…(´Д⊂グスン
がんばります。


今はクエスト消化中です。
『Lv 1 機密文章の奪還命令*1
どこまで進めるかなぁ…。
次回の更新の時に進んでる事を祈って…。

*1:[http://lunatia.nikowiki.com/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88.html#b3bf54b6:title]