久々の起動


しばらくPCの調子が悪くてワタワタ><;;;
まだ症状は治まってないけどチョコチョコとログインしてました。



まずはメインもままならないのにサブを作成〜♪
(名前確保の為もありますが…w)
コシャレのオナノコを作って来ました。
可愛いなぁ〜。



クエストもちょくちょく消化。
『娘へのプレゼント*1』にて『MAXベラス』討伐がソロでのクリアが出来ず…。
多分Lvを大幅に上げればソロでもいけるとは思うのですが、
始めて『パーティー探し』のチャットで叫んでみる事に。
中々PTが見付からなかった所を現地に居たウォーリアーの方に助けてもらいクリア。
ルナティア初のPTを組ませて頂きました〜♪
せっかくフレ申請頂いたのに許可の操作が出来なくて…orz
またいつかどこかで会えると良いなぁ。


この後もBOSS退治は続く。
『金色の種*2』で『キングベラドン』を退治。
コレも今のLvでソロは無理だった為現地のPTに入れて貰い無事消化してきました。
現在Lv14まできて上記のBOSS戦以外はソロで消化中…。
そろそろクエストも『PT推奨』の文字がチラホラ見えてきました。
(=`〜´=)ウウン
出来れば出来る所までソロでいきたいなぁ…。




クエストを進むにつれて街から離れるMAPに行くことが多くなりました。
始めて『人間大砲*3』と『初期村帰還スクロール』を使いました。
大砲はビックリしましたよぉ。
まさしく『スー○ーマン』ですよね(笑)
帰還スクロールは良く分からない乗り物に乗せられて気が付いたら最初の街でした…w





それから製造スキルを取ってみました。
『金属細工*4を取得です。
成功確率がイマイチ良く分からないのと、
ランダムで付く祝福の種類がいっぱい><;;;
私はシーフなので『冷酷』が付くアイテムをチョイスしてます。
まだまだいっぱい分からない事あるけれど少しずつ確認してみようと思います〜♪

*1:[http://lunatia.wikiwiki.jp/?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A3%B2%2F%A5%E1%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8#ed00fcd5:title]

*2:[http://lunatia.wikiwiki.jp/?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A3%B2%2F%A5%E1%A5%A4%A5%F3%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8#g2bf5f05:title]

*3:[http://lunatia.wikiwiki.jp/?%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%2FHolic2#p1d48732:title]

*4:[http://lunatia.wikiwiki.jp/?%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0%2F%C0%BD%C2%A4#zee68193:title]