強化始めてみました。


普段狩りをしていると『***強化スクロール』なる物がもらえます。
銀行に少しストックしてありました〜。
フレの方に聞いたところ、
『+2までは強化しても良いんじゃない?』との事。



各街に合成・強化のNPCが居ます〜。
今回は話しかけて強化を選択です。



どきどきの瞬間。
Lv25用の武器と盾を強化
無事に+3まで強化出来ました〜。
一方上下の防具と篭手と足装備も強化。
下半身装備を除いて+3まで強化完了!!!
下半身装備は失敗して消滅しました…orz
パンツ無しですよ!!!(ぇ



強化後は武器が赤く光ってました〜。
強化の数値が高くなればなるほどエフェクトが変わるようですね〜♪
次回は失敗した下半身装備をGETしてもう一度頑張りたいです…。
が!!!!
強化費用が高い…orz
強化と合成と両方やっていたらあっという間に1M位すっ飛びましたとさ…。
(´Д⊂グスン