お恥ずかしい事に…



現在のキャラスペックです。
βから始めてるというのに…。
未転成Lv97のWIZというお粗末な状態ですわ。
(´Д⊂グスン
装備は古代の装備なのでお察し下さいね…orz



そして…。
私のギルドのマスターです。
ソロの集まりで組んだギルドなので今はマスター意外誰も居ないそうです。
それでも気まぐれにINする私のようなのに付き合ってくれます><lll
新しい装備がまったく分からない私。
マスターの加えている『巻物』が、
遠くから見るとどーしても『クチバシ』に見えてしょうがないのです…orz



久々に再会したのですが、
そのまま『リハビリ』という名の『スパルタ』へ。
最後にROにINしてた頃に実装した『ラヘル*1』MAPの『氷の洞窟』に連行されました(笑)
昔は良く朝まで『ROマラソン』と言いながら永遠と狩りしてましたよ…。
(今はそんな事したら泣きます…w)


さくっと2Hほど狩りに出ました〜。
マスターもプリを動かすのは久しぶりといっていたのにサクサク。
一方私は…。
すっかりスキルの仕様とか装備の仕様忘れてましたとさ…。
(;´д`)トホホ…

*1:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/worldmap/rachel.html:title]