やっと+5です><lll


3つの大陸を行ったりきたりしている間にLv20になりました!!!
早いものですわ〜。
Cβ終了まで@9日ですが、
恐らく3次職への条件であるLv30には到達出来ないと踏んでます。
(´・ω・`)ショボーン



そんな中。
全体のチャットでギルド募集がかかっていたのでキマグレに入ってみました。
入ったらびっくり。
に…人数多すぎで。
こんなに大型ギルドだと知らずに加入した私はアホですわ…。
でも常時人は居るカンジなのでしばらくは居座ってみようかと。



Lv20に到達したので騎乗ペットに乗れるようになりました。
某ゲームのチョ○ボそっくりのペットか、
メカメカのペットかウルフかの3択だったのでウルフをチョイス。
思ってたよりワルな奴が来たので驚きました(笑)
ずっと手元にあるわけではなくアイテムで呼び出しです。
(クエストでもらった為。)
戦闘になるとペット召喚解除されるので気をつけなくては…。




私の装備もLvが上がる連れてチェンジ。
途中ちぐはぐ装備を続けてましたがここにきてやっと全身おそろいになりました〜♪



そして装備品の強化しました。
+5以上からエフェクトがつきます。
が!!!!!
装備強化特に武器がマゾいです…orz
強化に失敗すると装備品の耐久がゼロに。
修理すると一定の確率で最大耐久値が下がります…。
この仕様で今回武器は2本作り直してやっと+5の耐久80前後のまま仕上がりました〜♪
(最初の最大耐久値は120前後です。)


さて次回は。
Lvアップ出来ていれば守護ミグルのLvアップをお届け出来ると思います〜☆彡