出逢えました♪


先日やっとLv10に到達!!!
これが何を意味するのかというと『アニマ』という少女に会えるようになるLvです。
クエストを消化してからになりますが><lll
最初のキャラセレで作って以来、
プロローグの後から居なくなっていてしょんぼりでした。




可愛い〜〜〜(。-_-。)ポッ
まだ何も分かってない様子でポエポエしてますわ〜。
ワタシも何も分かってないんですけどね…w
これで一緒に旅が出来ますっ><b



次に立ち寄ったのがクエストで訪れた幻想的な街。
ここには何度も何度も足を運ぶ羽目になってます…orz



そして…。
BOT防止ツールです。
一定時間??もしくわ不定期???
いずれにしてもログインして居る間にこの画面が出たら質問に答えます。
答える方法は同じ絵柄を選ぶ方法です。
この質問に答えないとペナルティーがあるみたいです。
今まで答えなかったことが無いのでどんなペナルティーなのか謎ですが…w
今までこんな防止ツールのMMOをやった事が無かったのでとても新鮮でした♪


さて…。
ワタシの友人と旦那様もプリウス参戦の兆しです。
どーなるか楽しみ…w