加入して見ました。


先週の初め頃叫びのチャットでギルドメンバー募集がありました。
社会人ギルドっぽいカンジだったので早速行ってきたのですよ。
特に決まりごとなどは無く『挨拶』と『モラル』と言うお話だったので加入しました〜♪



マスターにブログアップ許可をもらった訳ではないので、
結構モザイクだらけですがお許し下さい〜。
現在20名の方がいらっしゃいます。
ギルドLv1のままで何人加入できるのか不明…。
そもそもギルドのLvUp方法不明…。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
それでも楽しくやっておりますわ〜。
お手伝いに行ったり、お手伝いして貰ったり。
ギルドメンバー募集の看板立てたり。
まったりと過ごしております〜♪