初インスタントダンジョン!!!


行ってきました!!!
プリウスのダンジョンはダンジョンと言うよりはバトルロワイヤルですわね。
よってMAP移動無し。
出てきたMOBを倒して行くタイプです。




今回行ってきたのは初心者向け『幻影ダンジョン』です。
マスターからLv近い人どうしで行って見たらと言われてギルメンで行ってきました。
各都市に有るテラシルゲートから移動。
到着したら少し変な格好のNPCのおねーさん登場。



中に入ると更にLv毎に入り口が分かれております。
自分のLv−5のゲートにはLv制限で入れません。
またこのゲートには入場回数制限有り。
全滅して戻ったりなどが有ると思うのですが各Lvのゲート1日3回までです。



中に入って真っ直ぐ進むとすぐに戦う場所に。
とは言っても決まりごとがありまして。
上のSSには映ってないのですが、
本当は○で囲ってる場所に旗が立っていてそれを抜くとスタート。
4.5対くらいのMOBが一気に沸いてそれを倒します〜。
全部で5ラウンドまで有り。
今回は5ラウンド目で全滅しました〜。
(5ラウンド目はBOSSが出るのです)
回復職がCβでは作れないので各自POT使用する訳ですがディレイが間に合いません…orz
もう少しLv上がれば突破できるかナァ…。
またみんなで行って見ようと思いますっ><b