遊んでもらっちゃいました><b


週末からプリウスのマスターが参戦してますが、
ずっとWISしながらお互い別行動してました〜。
昨日たまたま同じ拠点にINしてる時間に居たので、
お誘いをもらって会いに行って来ました〜♪



おおおおお。
聖職者らしいアバターですわ!!!
キャラも顔のパーツが眼をつむってますし。
この後セーブポイントの前で色々雑談〜♪
途中で『日記のネタにPvする?』と言われる。
(゚∀゚)アヒャ


そもそもPvの仕方が分からなかったのですが、
フレの方からいきなり決闘申請が飛んできました〜。
どうやら手順は下記の通りになるようです。


→決闘したい相手のキャラアイコン右クリックで決闘を選択
→申請されるとこうなる
→申請を許可するとカウントダウン
→PK中は自分のキャラアイコン右上に『PK』とでる


ワタシとフレの方のLv差はワタシが+5ですが…。
なんせGF最弱のハンターですわ。
回避が無く壁にもなれず火力は回復職に劣る…orz
それでも決闘です!!!




近接戦闘ガチで行きましたが超ギリギリ…orz
Lv一緒だったらボッコボコになってるかもぉ。
それでも楽しいひと時でした^^
遊んでくれてありがとうでした〜♪