こわーいこわーひ???


Lvも着々と上がってきて、
各都市の3MAP目に居座ってることが多くなってきました。
ラスタール・ジールのエリアは良いのですが、
イリアの3MAP目『暗黒の沼地』がとってもニガテです・・・orz
何と言うか名前の通りブキミMAPなのですわ。
早く卒業したい一心でガツガツクエストこなしてますっ><b



お墓のど真ん中を荒らしてクエアイテム収集したり・・・



お化け屋敷に住んでる変なじぃさんのお願い事聞いたり…。
色々と大変なのです。(´Д⊂グスン



それから久々に迷子オンライン発生。
最近はあまりなかったのに…。
SSからはわかりづらいかもしれないのですが、
MAP右中央に書かれてる『ジャイアントアックス』に行きたかったのです。
MAPを見るとその傍にはワープゲートが。
(赤の丸の部分です。)
ここをくぐれば良いのかと意気込んでくぐったら…。
ソコはLv40↑の違うMAP。
何度も何度もウンウンうなりながらどこなのか探したら…。
その左下にある集落の名前でした…orz
(ピンクの丸の部分です。)
もう少し名前ずらしても良いと思うのですわ><lll
クエは無事に終わらせましたっ。
他の地域も沢山あるのでまだまだ頑張ります〜!!!