何をどうすれば…


さて。
久々のログインになったわけですが。
何をどこまでやってたのか思い出せません(笑)
キャラがログアウトしていたのは『イントラルックス*1』でした。
確かに低Lvクエを沢山受注してますわ。
それでもさっぱり分からず。
とりあえずアニマクエストでCβでは途中未実装だった騎乗ペットのクエが、
その先に進めるようになったらしいのでスタートしました。



前回騎乗ペットである『ペルペロ』を捕獲まではしてました。
その後ペットにする為の『魂の練磨石』を売る『アニマ商人』が未実装だったのです。
各都市に居るらしいアニマ商人に会ってきました。



早速購入。
結構お金かかりますわ…(´Д⊂グスン



そんな訳でピンクの騎乗ペット誕生〜♪
可愛いですっ><b
ただセレロと違って自動で走る事は出来ないんですけどね…。



ペロには幸福度があるようで。
これが減ると召喚できなくなるっぽい。
増やす方法はアニマが作ったご飯とか日用品店に売られてるご飯???らしい。
まだ試してないので分かってませんが…w

*1:[https://secure.priusonline.jp/member/guide/map/map.asp:title]