新しいキャラ作りました


今回のOβで新しく『楽士』である『ベリア*1』が実装されました。
回復職ですね〜。
作るかどうか迷っていたのですが、
ギルドの中にベリアは一人だったので作ってきました〜。



顔が…。
好みのタイプのものが無かった…(´Д⊂グスン
とりあえず最初のプロモーションムービーすっ飛ばして最初の村へ。
その後最初に記憶を取り戻す為にとあるNPCに会うように言われる…。



'`ィ (゚д゚)/!!!
この格好がしたいです(ぇ
エロカッコイイお姉さんからクエアイテム貰い使う…。
が。
モチロンこれで記憶が戻るわけも無く(笑)
やっぱりチマチマクエストこなすハメになりましたとさ。



すぐにLv5になって装備変更。
!Σ( ̄□ ̄;)
ベリアの装備って…。
戦闘向きじゃないよね。
でもこんなカンジの装備は好きな方ですわ。
ヒュームの装備も良かったけどしばらくベリアを育てようと思います〜><b

*1:[https://secure.priusonline.jp/member/guide/gamedata/chara/beriah.asp:title]