これは良いかも!!!


プリウスではPTを組むとリーフ(ゲーム内通貨)が自動取得になります。
アイテムは手動でクリックするか『Z』キー入力で拾えますが、
遠距離攻撃でアイテムを取りに行くのは状況によってはMOBに囲まれるハメに…orz


そんな中wikiを見ていたらリーフもアイテムも自動取得出来る、
PTの組み方が書いてありました><b
以下wikiより転記。

☆まずPキーを押して1人PTを作る。
☆公開は募集中断。2人目が入ってくるのを防ぐ為。
☆もう一度Pキーを押しItem獲得を『競売形式』&オークションのタイプを『一般等級以上』にする。
☆アイテムを拾うとオークションが始まるがそのまま放置。
☆一人だけのPTなので勝手に終わり、自動的にアイテムは自分のインベントリに入る。
☆リーフも勿論、Zキーを押さなくても拾ってくれる。
☆ここでいうオークションはPT内でのオークションであり、町にあるオークションとは別。
☆クエストアイテムは自動取得されないので注意!!!



そんな訳で上記に書かれてる設定でソロPTを作成してみました。



おぉ〜〜〜!!!
自動取得されましたわ!!!
ただ『クエストアイテム』だけは通常アイテムと扱いが違うので自動は無理のようですね…。
皆様もお試しあれ〜♪