日本限定2種類目のアニマ


本家にあるアニマは全て日本では実装されてるようなのですが、
逆に日本限定のアニマは2種類居ます。
1種類目はガンナーのお供をしているアニマ。
あの髪型が限定なのです。
今回Oβが始まり2種類目の限定の髪型が追加されました。
ベリアをせっかく作ったのでアニマも限定を選びました。




コツコツとLvを上げる毎日でしたが、
つい先日ついにLv10になったのでアニマと再会するクエストが出ました!!!




再会ムービーのSSです。
今回再会後にテラシルゲートを出る前にももう1つムービーが追加されてました。
ちょっと感動的ですわ〜><b



そんな訳でうちのお姫様は二人になりました。
ガンナーと一緒のアニマは回復系の為『消極・依存』型です。
今回ベリアと一緒のアニマは『積極・自尊』もしくは『自尊』型の予定。
攻撃及びバフ系の補助をしてもらいたいのです〜。
二人のアニマはまったく性格が違うので見てて面白いデス♪



今回二人のお嬢様にプレゼント♪
各都市ミッションクエを貰えるNPCが決まっているのですが、
そのNPCから貰えるクエはLv15までは報酬にキャンディーを貰えます。
そのキャンディーを次のMAPのミッションクエのNPCに持って行くと、
アニマの背中装備と交換出来ました〜><b
場所は『バラ農園』ともう1箇所有るのですが名前を忘れました。
(´Д⊂グスン
キャンディーの交換レートは15個です。
もし倉庫でキャンディーが眠ってるようであれば是非^^