キノコ採集に行ってきました


ベリアの方のアニマに『栽培』を覚えさせる為に、
『イントラルックス』に行ってきました。
私の中でイントラは落下危険度ナンバー1です!!!



そしてこのクエを受けるNPCは…。
一番最初ヒュームのアニマで受けた時にはめちゃくちゃ迷子になりました。
今回はちゃんと行ってきましたよ!!!




クエストに書かれてる通りルナのテラシルゲートに居る案内人に話しかけ、
ちゃんと道順を光の道で照らしてもらいました^^




その途中…。
自動で歩かせていてボーっとしてた為、
イントラの街中の崖から2回ほど落下しまして…。
デスペナに『2』があるなんて知らなかった@@
その後デスペナ解除の為にテラシルゲート管理人に話しかけました。
可愛い顔してめっちゃキツイですわ…orz
しっかり罰金払いましたよ(;´д`)トホホ…


おかげ様でクエは無事終了。
ヒュームの時はPTで攻略したけれど、
ベリアはソロで突破できましたわ〜。
回復職すごーい。
2ndアニマも栽培が出来るようになりましたとさ…w