引き続きWindows7テスト


前回に続き他のMMO起動テストしてみました。
今回はGFの起動テストです。
ブラウザは火狐にIEのプラグインを入れてあるのでActive Xは問題なし。
ソフトウェアのインストール問題なし。
公式でログインして起動!!!!



(ノ∀`)アチャー
ゲーム側のセキュリティーに引っかかりましたわ。
初めてX-TRAPの画面見ましたわ。
内容はサポートしてないOSが検出。
つまりダメって事ですわ。
X-TRAP無ければ起動しそうな感じです。
なぜならログイン画面の手前まで出ますから…w


プリウスの方は念の為運営にメール。
Direct X11に関しての回答は無し。
Windows7動作保障外。
ただし32bit互換に設定すると起動するらしい報告があったとの事。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
元々Windows7RCは32bitのエディションですわ〜。
つまり現時点では無理かなと判断。


現在動作出来たのはLHのみ。
後は普段遊んでるMMOあまりないなぁ…。
マビとROはテストするかも知れないです。