沢山作りました…orz


前回武器を生産したばかりですが*1
今回はLv40突破したので防具5箇所の生産も行ってきました。
非常に大変だったのはイウマデモアリマセン…orz
幸いにも前回防具を作ったのがLv30前後の頃だったので、
殆どの材料は自前で調達出来ました。
(一部足りずに買い足したものもありますが…。)




足装備が中々出来なくて恐らく5箇所合計の半分位は足装備だったかと…orz
それでも5箇所中2箇所が穴空き装備が出来てうれしかったです><b
宝玉は『植物弱体化の宝玉』と『金属弱体化の宝玉』で迷いました。
前者は防具に付けた時のOPは『速さ+3』
後者の防具につけた際のOPは『パワー+2・速さ+1』です。
今回は前回と変わらず金属弱体化の宝玉をチョイスしました〜。



出来上がりはこんなカンジです><b
生産は行わないで青武器をオークションする方が安く上がるのは分かってはいるのですが、
やっぱり自分で生産して出来上がると嬉しい物なのです。
出来上がってから各装備+5まで強化して、
最終的に所持金が1/3位減ったと思われます。
ガントレットの強化が中々上手くいかなくて、
耐久18となってますがデスペナで削られない限りは大丈夫です^^
次の装備の為にまた貯金と材料収集の旅に出ます〜♪

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090602/p1:title]