神殿通常Gハン


通常クエストを『フェーン砂漠』にてこなしていたところ、
Gメンバー2名に遭遇しました><b
丁度フィールドの討伐クエとPTクエが残っていたので、
お手伝いをして貰うべくPTを組んで頂きました!!!
その後ダンジョンの話になり、
『神殿』の通常クエを終わらせてない方が居た為お手伝いをする事になりました。
モチロン3人で行くのは危ないので、
Gチャットにて他にも神殿通常クリアしていない方を募集してみました!!!
結構な人数が集まった為PTを二つに分ける事に。
その時ログインしていたGメンバーにお手伝いをお願いして2PT神殿通常クリアを目指す事になりました。


まずは1PT目。
Gメンバーの前衛Tさんにお願いをして普通の形のPTを作成です。
Tさんはお手伝いの為高Lvの方です。
(前衛1・回復1・火力3でクエ対象4名)
次にワタシのPTですが。
前衛さんはTさん以外ログインされてなかったので特殊PTを組む事に。
前衛無し特攻PTです…w
(アサシン3・回復1・ネクロ1でクエ対象1名)



こんなPTが出来上がりました…w
通常クエなので鍵BOSSに特攻の必要は無いです。



特攻PTとは言え火力4なので強い強い…。
ワタシ手出ししなくともザクザク蹴散らしております。
MOBが袋叩きでちょっと気の毒になりましたわ…w



途中BOSS手前で休憩〜。
よくよく考えたらこのPTはハーレムPTでした(笑)



このBOSSを倒して終了する予定だったのですが、
クエアイテムを広い損ねたらしく。
クエ対象者のGメンバーが落ちる時間になってしまったのもありここで終了。
またお手伝いに行くからと言って解散しました〜。
クエ対象のGメンバーとお手伝いメンバー。
途中でチャット対応してくれたメンバー。
みんなお疲れ様でした(゜゜)(。。)ペコリ
2PTに分かれたのも合って本当に助かりました!!!
また声掛けするかもしれないけれどよろしくお願いします><b