ウサプーコインと福袋


先週のウサプー祭り*1のログインキャンペーンの報酬が、
今週のメンテで付与されました〜♪
ワタシは無事に『ウサプーコイン*2』を10枚GETです><b
まだ初期3枚交換のマントをGETしておらず、
モチロン称号もまだGET出来ていない為相変らずチマチマと交換をしてます。



今回は…。
ウサプー召還アイテムが当たりました。
(´Д⊂グスン
マントほしいぃよぉ。


更にメンテでアイテムモールに福袋とミグル装備が増えました。
福袋が1つ250AP。
ミグル装備をセット購入だと1つ580APで8種類有ります…orz
か…数が多い><llll
期間限定なのでどうしようか検討中。
ミグル装備などは収集品にしまえるし荷物にはならないけれど、
一気に8種も限定追加だと困りますわ…orz
とりあえず福袋だけやる事に。
結果は以下の通りです。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



☆援護ブーストポーション*7
☆いつでもメールドア*13
☆ミグルの愛情腹当て(永久)
☆ポータブル修理ハンマー9
☆銀の職人のみ
☆純白ユニコーン(3日)
☆いつでもメールドア*13
☆大型救急ポーション*65
☆魔道ブーストポーション*7
☆いつでも雑貨店ドア*13
☆中型救急ポーション*90
☆戦車ブーストポーション*7


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


相変らず私にとって福袋=POT袋のようです ・゚・(ノД`)・゚・
過去にも何個か福袋をあけてますがPOT満載ですよ!!!



そんな中でもミグル装備GET!!!
腹巻らしい。
そしてOPは前衛さん向けかなぁ…。




それから時限タイプの騎乗ペット当たりました。
永久だったら嬉しかったケド致し方ないデス><b
騎乗速度45%でもソコソコ早いのですね〜!!!
走っているとユニコーンの回りキラキラしててキレイです〜。
さぁて。
ミグルの装備セットどうするかなぁ…(´Д`)ハァ…

*1:[https://grandfantasia.aeriagames.jp/campaigns/view/19:title]

*2:[http://gfo.wikiwiki.jp/?%BE%C3%CC%D7%C9%CA%2F%A4%BD%A4%CE%C2%BE:title]