いっぱい実装されて…


6月10日に大型アップデート無事に実装しました〜。
実装後不具合は見た所あまりなさそう。
臨時メンテも無く無事に終わったようです。
不具合というか、
実装したばかりのクエストやアイテムのローカライズがおかしい。
文字化けしてる物も一部あります。
ゲームには支障無いから運営さんに頑張ってもらいましょう><b


さてアップデートですが、
沢山あって一気には自分で全部確認出来ていません…orz
目に見て分かるものから順番に紹介出来たら良いなぁとは思います。
(゜゜)(。。)ペコリ



まずはテロップからです。
各MAPの街や拠点に入るとテロップが流れるようになりました。
このテロップはフィールドBOSSが現れた時なども流れるように…。
現状オプション等で非表示にする事は出来ないです。




次にクエストの履歴等の確認が出来るようになりました。
各地域のクエスト消化状況やBOSS討伐まで様々。
クエスト消化状況は今までの物が引き継がれ反映されているのですが、
MOB討伐関係は全てやり直しのようです…orz
これはメチャクチャ大変な予感がします。



そして履歴の内容がそのままギルドの実績表に反映される事に…。
ちゃんとクエストや討伐を行うとギルドの名声が上がるようになってます。
連動しているので手が抜けませんね…(´Д⊂グスン



その他収集品のリストが増えていたのですが、
アバターの収集品に『ナイト記念マント』なるものが…。
詳細にLv35になった記念と書いてあるのですが、
すでにLv35越してしまってると貰えないのでしょうか。
(´・ω・`)ショボーン


対人戦に関しては別途レポートしようと思います。
Lv低くてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャな予感バリバリですが…w