やっとキャラメイクしました


昨日帰宅した時間にキャラメイクがまったく出来なくて凹んでいたわけですが、
やっと19時に開放になったのでKIAIで作ってきました。
現在8個サーバーがあるのですが、
あまり新しい鯖に居るともしかしたら過疎になるかもしれないと。
なので上位3鯖のうちの『シエル』に『天族』を作ってきました〜♪






最初に選べる職業は4つ。
更に男女に分かれています。
実際のキャラメイク画面見てびっくり。
どっかの記事に同じ人には中々出会わないと書かれていた理由が分かりました。
デフォルトで何パターンか準備はされているものの、
それ以外に詳細に全ての項目が動かせる。
髪の色から始まって体系も全部!!!
コレには驚きました。
そしてキャラを作るのに何度も作っては消し、作っては消しを繰り返したのは言うまでもアリマセンw




キャラメイクが終わるとプロローグのムービーが流れました。
プリウスの時と同じように*1まったく訳分かってませんが…w
プロローグのムービーはプリウスのほうがキレイだった…。
これはわざとそうなってるかどうかは良く分からないし、
プリウスとAIONじゃ推奨環境も違うから私のスペック不足かもしれないけれど…。




コチラは一人目の『クレリック』です〜。



コチラは二人目の『ストライダー』です〜。


ちなみに昨日はキャラを作って、
ちょっとフィールド歩いて終了です〜(ぇ
キャラメイクで満足してしまったのですわ…w
今日は少し出歩いて見ようと思います〜><b

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090421/p1:title]