無事に転職完了〜><b


木曜日の夜中に転職完了致しました。
夜ご飯食べてから寝ちゃってて起きたら夜中…w
ミッションクエストこなしてムービー見てました。



過去のお話を見てた訳ですわ。
と言うか主人公は記憶無いんですね…w
イマサラ知ったワタシ。
設定はプリウスと一緒ですわね〜。
このムービーの真っ最中に『キュアウィング*1』になるか『チャントウィング*2』になるか聞かれました。
ってかムービーの最中かい!!!って心の中で突っ込みを入れてましたw
しかもどちらになるかなんて何にも決めて無かったワタシ。
生粋のヒーラーもあこがれますが、
私が選ぶ職業は大体補助系多し。
今回もしばらくはソロだろうし。
チャントは需要に対して多すぎる位居るらしいデスが、
とりあえず1stキャラなのでソロで詰まらない為にもって事でチャントになりました〜。



ついでに装備品も変更〜。
とはいってもチャント装備ではないですけど…w
(どっちかっていったらWIZ系*3かも。)
でもヒラヒラのローブも良いですよ〜♪



そして転職した後都市を移動したら…。
クエストが鬼のように発生したのはイウマデモアリマセン…(´Д⊂グスン

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2+%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%88+%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89:title]