さすがにそろそろ・・・


メインのチャンターがアビスに行きだして数日。
この数日間にどの位殺されたのか、
分からない位ボコボコにされております。
・゚・(ノД`)・゚・
そしてふと気付いたのですが、



『ブリーズスタッフ』です。
恐ろしい事にLv19から現在Lv27までずーっと愛用中。
そろそろ変更した方が良いデスよね…。



って事で細工2段階目を放置していたのですがサクット再開。
製作クエ便利だけど時間がかかるのですわー。
今回は『アルチザンヨークワンド*1』が目標です〜♪



材料にヨークワンドの上位シャイニングが必要な為とりあえず3本分製作。
見事にハズレ。
ここで『ヨークの木*2』の手持ちが無くなりました…orz
やっぱり採集オンラインなのかっ(´Д⊂グスン
どちらにしても高純度系も数が危なくなってきたし、
ワンド製作はまたしばらくお預けになりそうです。
拾わないかナァ…高性能なワンド(笑)

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B6%E3%83%B3+%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF+%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%89:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%9C%A8:title]