心をこめて…


サブのシャドウのLvが上がってきました。
もしかしたらメインのチャントを抜かす日も来るかも????
(分からないですけどね…w)
Lvが上がると装備品変更が重なるので製作Lvを上げなくては行けなくなります。
その為に準備してきました〜。




シャドウはレザー装備の為製作は『裁縫*1』がメインです。
裁縫のアクションは好きです〜♪
縫う作業の光の糸がキレイですよね><b



製作クエを受け続けていたら、
報酬品で上半身装備が出た!!!
と思っていたらクエ発生する為のキーアイテムでした…orz
(そうだよね…装備品もらえる訳がない(´Д⊂グスン)
アイテムをクリックして取得したクエは『アビスへのローブ*2』です。
どうやらお使いだ〜と思っていたら。
よくよく考えるとシャドウのLvはまだ23です。
アビスに入れないじゃないの〜〜〜\(><@)/ジタバタッ

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%A3%81%E7%B8%AB:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96:title]