本当に大変だった…orz


昨日のハナシ。
未取得クエストを整理して片付けてました。
その中で『地下神殿の秘密*1』というミッションがありました。
コレはLv25で取得した物らすぃ。


現在チャンターのLvが29だったので大丈夫だろうと思いPT募集。
集まったのは…。
皆様Lv30↑。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
もしかしてワタシ場違いなやつ???
でもチャントだから良いかと思い潜入。


…。
甘かった。
私が悪かったです ・゚・(ノД`)・゚・



このMAPまず飛行出来ないと迷子になります。
というか飛行出来ても迷子。
PTメンバー全員地下神殿は初めてでMAPがまったく分からず。
AIONは仕様で大きなワールドMAPは出るのですが、
詳細MAPは右下の小さなMAPのみ。
少しでもはぐれるとPTメンバーを探すのも一苦労です><lll



石版を4種類。
集めた後にその石版をハメに行く。
簡単に言うとこうなるのですが、
MOBも強く飛行で事故死も多発…orz
ワタシを含む回復さんの治癒料金は100kを軽く突破しました…。
かかった時間は3H以上。
ミッションの募集は慎重に行わなくてはいけないとお勉強させられました。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E7%A5%9E%E6%AE%BF%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86:title]