マクロの発動具合が微妙…orz


最近シャドウの連続スキルが増えたり、
スキルそのものの数が多くなってきたのでマクロを作ることにしました。
が…。
今までやってきたMMOでマクロ機能があっても使ってなかったのもあって、
まったく訳分からない状態〜。
それでも周りの方のご協力を元にチマチマ作成してみました。
以下シャドウ用マクロ

☆ディボキル☆
/skill ディボーション I
/delay 0.5
/skill キル インテント マックス I


☆アタッククイック☆
/skill アタック ブラインド サイド I
/delay 0.5
/skill クイックネス コントラクト I


☆クイックソウル☆
/attack
/skill クイック スラッシュ III
/delay 0.8
/skill ソウル スラッシュ II
/delay 0.8
/skill エンシェント パターン エングレイブ I


☆エングレイブ☆
/skill パターン エングレイブ I
/delay 0.7
/skill サクセッシブ パターン エングレイブ I
/delay 1
/skill ビースト ロア I 


チマチマとディレイの時間を雑魚を倒しながら調整。
上2つに関してはディレイ0.1でも発動出来るんだけど、
どーしても出来る時と出来ない時に分かれちゃう。
現在0.5にはなってるけどコレでも発動しないときが有る。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
発動しない時は1つ目のスキルが発動して2つ目が不発もあれば、
1つ目が不発で2つ目が発動とかランダム。
ディレイの時間調節でどうこうじゃなさそう…。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
分かりません(笑)