久々にクエスト消化…


さてここ最近製作や採集ばっかりで、
ちっともクエストこなしていませんでした…。
今回は貯まってるPTクエを消化するべく募集頑張ってきました。


まず一つ目。
『4人のリーダー*1』から行って来ました。
募集に30分…かかりました。
とりあえず盾の方に時間制限があったので手っ取り早く、
指定BOSSを『カムタク*2』に設定して出発!!!
がしかし。
カムタク待ちの別PTがいらっしゃって断念。
他のBOSSに行ける時間があれば良かったのですが、
カムタク探すのに時間を大分費やしまして…( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
今回はクリアならずそのまま解散しました。
集まってくださった方申し訳なかったです。


次は同じ場所のクエを3つ連動して募集。
『アーティファクト守護者の助言*3』『マラナに認められよう*4』『デカルビアの誘惑*5




SSはアーティファクトのクエです。
地下神殿のアイテムをクリックするところまでみんなでやってきました〜♪
残り二つは討伐系なのでサクサクと終了。
それでもマラナの『黒い石』はさすがに時間かかりました。
トルシンの時みたいにPT分全員のアイテムドロップは出ないのでかなり大変…orz
かるーく考えていただけに痛い目に会いました。
それでも集まった面子がかなり良くまたご一緒したい位でした><b
しっかし…。
地下神殿はどーしても苦労が絶えませんわ…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/4%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%AA%81%E6%92%83%E9%9A%8A%E9%95%B7+%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%AF:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%88%E5%AE%88%E8%AD%B7%E8%80%85%E3%81%AE%E5%8A%A9%E8%A8%80:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%81%AB%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%88%E3%81%86:title]

*5:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%93%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%AA%98%E6%83%91:title]