デビューしてきました!!!


もう2週間位前のオハナシですが…。
ずーっと前から気になっていた『炎の神殿*1
色んな方の日記から装備品がドロップされる事を知っていたので、
早く行きたいなぁと思っていたのです><b
でもPT検索チャットで流れる募集は体外がLv32位から。
(炎の神殿自体は条件を満たせばLv30から入れます。)
指をくわえながらLv30・31とコツコツLvを上げてとうとうLv32へ!!!


ここで初めてパワーウィキで条件を知る事に。
『秘密の鍵*2』という前提クエを終わらせておく必要があります。
そういえば掲示板で鍵が出ないって良く見たことあるなぁと…。
( ・ω・)モニュ?
もしやリアルラック低めのワタシはヤバイ????


そんな事を思いながら神殿回りのクエをこなしていたら鍵は無事にGETしました><b
あーよかった;;
そんな訳でデビューです!!!





まずはMAPが全然分からないので、
自分での募集は行わず人様の募集に乗っかる事に。
ここで初めて分かった事は全体MAPが出ない…orz
つまり体感で覚える必要があるわけです。
迷子オンライン常習者なのにどーしてくれようか;;


またMOBもソコソコ強くリンクがひどいタイプもあるので気をつけなければ;;
慣れてしまえばどのように通るかはラクになるみたいです^^
この野良では周回を行って3週程回りましたが、
装備品ドロップは残念ながらゼロでした…orz



その後にPTクエがある事に気が付きました。
『デルラビスを探して*3』を募集をかけてクリアしてきました。
SSはデルラビスの周りにある金塊ザクザクなMAP。
この時はなんて親不孝な息子だと思っていたのですが…



更に連続クエが発生。
『ハグネの復讐*4
SSはBOSSである『クロメデ』をバシバシ叩く図。
(戦闘中だったので上手く取れなかった;;)
実はこの時点でおばあさんであるハグネから驚愕の事実!!!
天族の方はクエストをやって見てください。
それ以外の方は、

『実は息子を探してるといったハグネとデルラビスは恋人同士だった。』
『デルラビスはディーヴァになり永遠の命をもらう。』
『ハグネはそのまま年をとりおばあさんに。』
『デルラビスはもう想いは冷めてしまったから死んだ事にしてくれと主人公に頼む。』
『結果ハグネは勘違いしたままクロメデを倒して欲しいと言う。』
『クロメデを倒した報告をハグネにするともういつ死んでもデルラビスに逢えるし思い残すことは無いと言う。』


デルラビスは親不孝どころか人としてどーなのよ…って。
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


見たい方だけドラッグして見てくださいね><b
何だか今回のクエは(´・ω・`)なカンジでした。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%82%8E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%AE%BF:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E9%8D%B5:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%8F%E3%82%B0%E3%83%8D%E3%81%AE%E5%BE%A9%E8%AE%90:title]