ちょっとだけお手伝い???


一昨日の夜。
レギオンに加入してから初めてレギメンフルPTで、
『カイダン本拠地』へ行ってきました。
もちろん回りの方はLv39↑の方が多くて。
ワタシが行っても足手まといに…orz
(みんな何も言わずに連れて行ってくれてありがとう><lll)


22時頃からサクサクと開始!!!
途中…。
レギメンのキュアRさんが溶岩に落ちた…(笑)
一瞬の事でSS取り逃しました(ぇ
びっくりしたよぉ〜。
キュアさんお迎えに回復ワタシ一人。
心配ながらもちょっとずつ戻って無事合流〜。


それにしてもここのMOBはめちゃくちゃ硬い…。
ママキ族は平気だけどエリート系は本当に。
皆はLv38で取得する『世界で一番高いリュック*1』と『コルモンの悩み*2』の為に『クラルの歯*3』を集めてるようです!!!
これはクエスト受託してなくともドロップで拾えます〜。
ワタシはLv38まではまだ遠いけど。
そのうち引きこもるハメになるのかなぁ…。



兎にも角にも激しい狩場でした。
途中盾であるレギマスのB氏のHPが半分以下になって、
ヒールのタイミング間に合わなかったらΩ\ζ°)チーンになりそうな場面がありましたが。
さすが先輩キュアRさん!!!
華麗に乗り越えてました。
わたしもいつかそんな風になれるといいなぁ…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E9%AB%98%E3%81%84%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%82%A9%E3%81%BF:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%AD%AF:title]