溜め込みすぎた…orz


今週頭の出来事〜。
最近行き場所が炎の神殿か採集オンラインと地味な作業に入ってたせいもあって、
クエストがめちゃくちゃ貯まってました…orz
通常クエストもミッションもいっぱい。
そろそろ片付けないと後からもっと苦労しそうだったので、
チマチマとお片づけする事にしました。



大きな(´(ェ)`)みたいなのと戦ったり。



劇薬だとおどされたり。



偵察しにいったり。



気が付いたら壁にはまって抜け出せなくなったり…orz


途中魔族に襲われたりして、
レギマスのB氏に助けてもらいましたっ><lll
迷子オンラインも発動しやすいので一緒に護衛に付いて貰って無事クエ完了!!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



完了後にタイトルGET〜♪



更にクエスト消化して対象MOB探しに歩いていたら、
上空でMOB同士戦闘中。
釣られて飛行出来ない地域なのに崖から落ちるとこでした(苦笑)



レパル団のアーティファクトらしいです。
そろそろここに引き篭る事になるのかしら…。



偵察その2。
また飛んで来いって言われたから飛びましたよ。
普段もこの位長く飛べるなら良いのになぁ…(´・ω・`)



〆はエルテネン*1のレパル団建設基地付近の山にいる可愛い子。
話しかけるとママが何たらかんたら…。
そのうちクエ発生するのかしら…( ・ω・)モニュ?

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%8D%E3%83%B3:title]