レパル団 秘密研究所(([http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%AB%E5%9B%A3+%E7%A7%98%E5%AF%86%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80:title]))


今週に入ってから。
レギメンでレパルIDへ入る為のクエストを一緒にしてきました〜。




レパルのIDに入る為には『レパル団の毒研究*1』を完了させる必要があります。
SSは研究所の中と、
それから同時に別のクエストで『バルボアの救出*2』を行った時の物〜。
こんな場所に捕まってるって…。
『バルボア』って天族の方はどこかで聞いた事あるハズですよ〜。
クエストのストーリーお楽しみ下さいね><b




中にはNMのコックさんが…。
ご飯作ってくれると思いきやめっちゃ強い…orz
美味しいもの落としてくれるかな〜と思っていたけれど、
コックらしくレシピが落ちたました…Ω\ζ°)チーン





さらに日を改めて中へ進みました。
中は実験体のMOBがいっぱい><lll
ちょっと気持ち悪いのもあれば人型のかわいい子まで…。
さすが研究所ってカンジ…。



途中のSS。
マスターB氏が飛んでる所を激写〜♪



そしてザクザク進んでBOSSの手前。
途中PT半壊したりしたけれど。
レギメンのスペルOさんは生き残っていてDP全快〜!!!
そしてキュアRさんはいっぱい死んだのにゼリーでDP全快!!
気合入ってますね〜(笑)



そしてこのIDのBOSSです。
かたーい。
ちょこまか動きすぎ。
状態異常ありあすぎ。
色んな意味で落ち着きの無いBOSSです><lll
ヒール連打POTガブ飲みですよ〜。
(ワタシのLvもちょい高かったら違うのかもしれない…orz)
報酬は…。
弓のスキル本でした。
実は…。
この手前のゲートキーパからも同じスキル本が… ・゚・(ノД`)・゚・
レギメン弓Rさんの手に!!!
次は誰の手にスキル本が行くのでしょうか〜><b



☆お・ま・け☆



BOSSの居たお部屋にある松明。
上に乗れるから乗ってみたら火あぶりになっちゃいました。
ちゃんと被ダメ受けますよ〜www

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%AB%E5%9B%A3%E3%81%AE%E6%AF%92%E7%A0%94%E7%A9%B6:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%95%91%E5%87%BA:title]