大きいのからキモチワルイノまで…


最近めっきり炎の神殿に行かなくなっちゃいました。
もうすぐ卒業のLvも近付いて来てるというのに…。
(´Д⊂グスン
前回クエスト溢れたよ〜日記*1書きましたが、
あの1回で終わる訳も無く。
暇を見つけてはチマチマとこなしてます><;;;
(マダ無くならないとかイエナイ… ・゚・(ノД`)・゚・)



キモチ悪いマッチョなヤツと戦ったり。




炎の中にいるマンモスちっくなのと戦ったり…。


現在インタルディカ*2のクエストをやっつけ中。
たまーに浮気してエルテネン*3にも出没中。
ミッションより通常クエストの数がヤバーイです(;´д`)トホホ…



そして今回。
迷子オンライン発動〜。
SSの場所を探し当てるべく歩いた歩いた。
この場所は『キューブ職人の痕跡*4』と言うクエストでNMの豚さんを狩らなきゃいけなかったのです><
パワーウィキのMAPも見たけれども。
細かい場所まではサーチ出来ず。
ウロウロ歩いてMOBに殴られながら頑張ってきました〜。
次回はドコにいかされるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090917/p2:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%8D%E3%83%B3:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E8%81%B7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E7%97%95%E8%B7%A1%28%E3%83%9D%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%B3%29:title]