恐ろしく長かった…


この間進めた*1『記憶の破片3*2』ですが、
野良で募集があったので行って来ましたっ!!!
が…。
このミッションがどれほど恐ろしい物か、
その時にはまったく分かっていませんでした。


今回ご一緒して下さった盾さんはお手伝いさんです。
既にこのミッションクリア済みの為、
要塞通路を通った後のNPCで要塞の中には飛ばしてもらえない状態。
その為要塞までの道のりをきれいにお掃除!!!




お掃除の後盾さん以外はNPCに話しかけて飛行〜。
その時に宿敵イカロニクス登場です!!!
ここで彼とは戦闘になる訳ではなく、
この後要塞を攻略する時のBOSSがイカロニクスです。



要塞のつくりは至ってシンプル。
正しMOBもハイド状態でウロウロしている事もしばしば。
シャドウさんとボウさんが必須の場所です><lll
とんでもない場所からMOBがリンクしたり、
MOBの魔法攻撃が恐ろしく痛かったりそれだけでもかなり恐かったです。
さらに最下層にはぎっしりのMOB。
多分30対位でしょうか…。
ここでお手伝い盾さんからとんでもないヒトコト。

『ここの下にいるの全部倒さないといけない。』

!Σ( ̄□ ̄;)
マジデスカ…。
どうやらこの最下層のMOBを全部処理せずにイカロニクスに挑むと、
残ってるMOBが全部リンクして襲ってくるそうです…orz
恐すぎるっ><
下層のMOB全部倒し終わるのに1H以上かかりまして、
BOSSだけが残った最下層を眺めてちょっと感動してました…w





とうとうイカロニクスと戦闘!!!
途中で変身までしちゃって@@
レパルIDのBOSSみたいにちょろちょろ動くし〜><lll
それでも何とか倒して終了!!!!
全工程3Hの恐ろしく長い旅でした。
野良PTの皆様も本当にお疲れ様でした(゜゜)(。。)ペコリ

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090924/p1:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%AE%E7%A0%B4%E7%89%873:title]