ちょろっと変更〜♪


とうとうLv39へ突入〜。
実はワタシのチャントのサブ装備は、
メイスはクエアイテム。
盾はLv25のレア装備と言うとんでもない状態でした…orz
メイスはこの間クエを消化してる時に少しマシな物をGETしたのですが、
盾はずーっと変わらず。
真っ黒のギザギザ盾のまま。
そんな事を思ってたらレギマスB氏がアビスで盾GET。

『ノーマルだけど必要ならあげるよ〜?』

ノーマルでもLv25盾よりはるかに性能が↑なのは言うまでもアリマセン。
装備出来るのがLv39からで貰った当時はLv37。
やっと装備出来るようになりました〜♪



今の装備と色が似通ってるからスッキリ!!!
そんな訳で盾変更しました><v



ちなみにB氏の武器。
真っ赤だ〜。
ココまで真っ赤になって3倍早い人に磨きがかかる訳デスね。
ただこの後クエでユニーク装備へ…。
また後日〜。
ボウRさんもユニ装備だから一緒の状態を|゚Д゚)))コソーリ!!!!盗撮かな…(笑)