ココはどこですか…w


しばらくミッション以外のクエストを放棄していたのですが、
さすがにまた数が多くなってきました。
主にメインになるのはインタルディカ*1別名『魔界』です(苦笑)
あまりにも魔族の方がいらっしゃって…。
来るだけなら良いんですけど片っ端から殺されちゃうんですわ。
・゚・(ノД`)・゚・
数も半端内ので立ち打ち出来ません…。
そんな訳でしばらくインタに入る事すらしてなかったのです〜。
(;´д`)トホホ…



なので安全な(?)エルテネン*2で採集しながら遊んでいたら、
とうとう見つけました〜!!!
通常サイズより大きなマテリアル!!!
大きさも大きいデスが採集出来る数も大きい(ぇ







そしてイヤイヤながらもインタへ突入〜。
今回はオバケ屋敷ではなくジュラシックパークのようで…(笑)
卵を叩き割ったり、恐竜と戯れたりモンキーと遊んだりしてきました。
とりあえずそれだけでもお腹いっぱい〜。
まだ10個以上クエスト残ってますがとりあえずここでSTOPです。
更にレギメンOさんからインタの別の場所にPTクエあるよ〜と。
クエがちゃんと終わるのはまだまだ先のハナシになりそうです…orz

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%8D%E3%83%B3:title]