シューゴ族移動しすぎ〜><llll


今回のUPで新しいダンジョンが沢山追加されました。
各要塞は占領出来ている時は各種IDに入れますし、
『スティールクロウ号』という船のIDも追加されました。
コレに入るべくクエストを消化する事に…。



まずはインタルディカ*1をランダムに移動しているシューゴ族、
『謎のシューゴ ロイキン』を探す事に。
マルで囲った場所が大まかな出現場所です。
(ちょっとうろ覚えなので本当に大まかにです。)
どの位の周期で移動するのかはシリマセンが、
タイミングが合わないとレギメンスペルRさんみたいにインタを2周とかになります(笑)







無事にロイキンに会えたと思ったら、
イキナリ船の中に飛ばされてしまいました…。
どーやらロイキンは悪い子だったみたいです。
(´Д⊂グスン
捕まってるシューゴからリュックの中にあるスクロールを使って脱出しろって言われます。


そしてそのスクロール使ったら今度はアビスに…><;;;
『黒雲の島*2』に到着です。
実はこのクエストここが報告場所では有りますが、
天魔共に同じ場所の為鉢合わせると大変な事になりまして。
初日は大盛況でガチンコ対決に。
時間帯によっては敵対種族に黒雲の島は占拠されたままなどの時間もありました〜。
この後エリュシオン*3へ行き無事に完了です〜。
でもこのID入るようになるのはもう少し先かなぁ…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%BB%92%E9%9B%B2%E3%81%AE%E5%B3%B6:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3:title]