上層IDアステリア要塞&ラ・ミレン要塞


これもタブン先週のオハナシ。
フレ盾D氏から夜にINした時にWISが…。

『要塞戦終わったら上層IDに行かない???』


(_□_;)!!
じょ・・・じょじょ上層???
その時の私のLvは確か41…w
お邪魔にならないかとても心配だったケド引き受ける事に!!!
PTは案の定私以外はほぼLv45↑に近い状態でした。



まずはアステリアIDから。
入った瞬間思った事。
明るいよ〜〜〜!!!!
中の形式は下層サルファーIDと一緒。
入ったらすぐに円陣がありタイムアタック型でした〜。
ここはサックリ終了です〜。


次に別のIDも回ろうというお話に。
ただこの日。
私は下層のIDをソロで観光していたので選択肢は他の上層IDに…。
何も知らないで連れて行かれた場所は。



上層ラ・ミレンID。
ここがこの後どれだけ恐ろしい場所か思い知るハメに…orz
ここもタイムアタックは有るんですが、
BOSS部屋手前だけなのです。
そこにたどり着くまでに倒したMOBの数は80対。
ほぼ殲滅に近いデス…><llll



龍族の椅子は大きいナァとか言いながら、
ご一緒したキュアさんとキャッキャしてました。
そんな事してたら戦闘始まってまして、
もうちょい遊んでたらフレD氏をΩ\ζ°)チーンさせるところでした…w




このMOBはBOSSの手前のBOSSみたいな物で。
ここにたどり着くまでに既に2H以上経過してましたわ〜。
本当に恐ろしい。
この後円陣の部屋を見つけて。
そこには宝箱みたいな叩く物が合って。
コレで終わるんだ〜〜〜〜って皆で喜ぶ。
タイムアタック失敗は嫌だからゲイルのCTを待っていざ出発!!!



…。
ヨノナカソンナニアマクナカッタ。
その先に見えたのは本当の意味で最後のBOSS。
手前の宝箱みたいな物を叩き終わってBOSSに入った時間が既に、
タイムアタック15分の内の半分経過…。
コレはムリ。
というかタイムアタック経過する云々の前に。
強すぎるぅうぅぅぅうううぅうう…。


そんな訳で上層ID殲滅型は儚く散りました。
ちなみに一生懸命すぎてSSすら取り忘れる始末。
・゚・(ノД`)・゚・
本当にへたれですみませぬ…。
次はLv45↑になったらレギメンを拉致していきたいなぁ…。