やっとと今更と。



まずはイマサラの方から。
『龍族の陰謀粉砕*1』です。
すごく前に野良で行って1回失敗してからレギメンが終わるのを待ってたりなどしてたのですが、
中々揃わなかったりそろったり…(どっちw)
レギマスB氏とWスペルのRさんとOさんと一緒に。
野良でキュアさんと更に盾さんを足して行って来ました。
Wシールドはこのクエに向いてました!!!!
かなーりサックリ終了〜。
報酬の『テレマクス チェーンメイル*2』の形状がかなり気に入りました^^
クリアしてよかった〜><b



サテコチラハ。
『軍団長インドラト*3
きっと皆このクエを受けたときにしまった…と思ったはず。
いきなり次元の扉の前に飛ばされるんですから。
・゚・(ノД`)・゚・
さすがに普通にこの扉の前に行くのはかなりきついのです。
扉の前までフォース募集があったので行って来ました。
結果フォースは3PT分。
この後ひどい事になるとは露知らず。
次元の扉まではさっくり突破。
いざ要塞へフォースのリーダーが振り分けたPTで入る事に。
中は『記憶の破片3*4』そのまんまのMOB配置。
コレをちゃんと通過してれば何も問題なく行く…ハズだったんだけど。
まーなんというか。
色々ありまして。
軍団長目の前にしてPTメンバー交代しました。
交代後は5分で終了。
一体なんだったんだ…(´Д`)ハァ…。
それでも無事に終わったから何よりですよ。
コレでミッションコンプリートとなりました!!!!
ワタシお疲れ様〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(マテ

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%BE%8D%E6%97%8F%E3%81%AE%E9%99%B0%E8%AC%80%E7%B2%89%E7%A0%95:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%82%B9+%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%BB%8D%E5%9B%A3%E9%95%B7+%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%88(%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88):title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%AE%E7%A0%B4%E7%89%873:title]