Lv28になりますた。


サブキャラのシャドウですが、
諸事情により派手にLvUp出来ない状況でして。
もー少ししたら出来るようになるからそれまではガマン。
が…。
訓練所に遊びに行ったらサックリLv上がっちゃいました。
(∀`*ゞ)テヘッ




Lv28と言えばお着替え!!!
裁縫はもう300P越してるのでサックリ仕上げて。
そしてこのSSをとった時に気づけばよかった。
本当はこの装備形状加工する予定だったのですわ。
ただしSS撮影のために装備。
この装備の名前は『アルチザン シック 強化レザー セット*1
'`ィ (゚д゚)/
レア装備なので魂の刻印しますわ。
つまり…。
他のキャラに渡せなくなり。
メインでしか形状加工出来ません…orz
とりあえずこのままで居るしかないので、
髪の色に合わせてブラウンに染色しました〜♪
次は同じ失敗しませんように…と言うか。
SS撮るからLv30まではやっぱり形状加工お預けカシラ…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%A3%81%E7%B8%AB(%E5%A4%A9%E6%97%8F%EF%BC%9A%E4%B8%AD%E7%B4%9A)#hd36430:title]