装備色々〜><b


最近倉庫だったスペル♂をチマチマと動かしたりしてました〜。
(メインの募集が中々微妙なんです…orz)
ちょっとLvも上がったし、
サブのシャドウで裁縫できるし装備作るかぁと思ったのがマチガイだった。



『強化リュコシリーズ』です。
♀キャラで着る分にはとってもカワイイ。



…。
タシカニ同じ装備ダケド。
♂キャラに着せるとこれはマズイ。
速攻で却下。
形状加工で違う物を装備させる予定です。
・゚・(ノД`)・゚・



場所は変わってレギメンスペルOさん。
この間会った時とまた服装が違う!!!!
聞いて見たら『マスター強化リノンシリーズ』らしいですわ〜。
マスター装備は石が高すぎて手が出ません><lll
サスガです〜♪



そして同じくレギメンスペルRさん。
とうとうLv42のユニ武器クエが終わって、
『クセノフォン マジックブック*1』GETされました〜^^
道中のPTを盾無しで2回経験。
『良く終わったナァ…』ってぼやいてました(笑)



レギマスB氏と一緒に久々に『炎の神殿*2』にペアで行って来ました♪
『幻影を砕く鏡*3』を消化する為に行ったのですが、
途中『シルバー ブレード ロータン*4』から『ブレイズトップス*5』がポロリ。
今まで職優先で取る事は無くって形状も気にした事が無かった訳ですが、
B氏に譲ってもらって着て見たらアラカワイイ♪
ブレイズ装備には飛行OPも付いてます。
戦闘用じゃなく普段着あーんど採集の時に来てます♪

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%8E%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3+%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%82%8E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%AE%BF:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%B9%BB%E5%BD%B1%E3%82%92%E7%A0%95%E3%81%8F%E9%8F%A1:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%82%8E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%AE%BF#hd40913:title]

*5:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%BA+%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9:title]