報酬と製作とディーヴァニオン♪


この間行ってきた『セイレンのヒレ*1』ですが、
報酬がアクセサリーだったので装着してみましたっ!!!



左SSはレギマスB氏。
♂キャラのピアスはカッコイイ!!!
そして♀キャラのほうですが。
上手に撮れない…orz
羽みたいなんですよどーやら。
でもこれ以上自キャラを接近して撮る事が出来ず。
(´Д⊂グスン



次はフレの方に頼まれて製作したら光った〜♪
ユニ防具ではあるんですが…。
この頭装備微妙過ぎるカタチが…。



それから盾製作しました〜。
ユニになったらレギマスB氏へ進呈する予定だったのですが、
レジェンドのまま光る事はありませんでした…orz
自分用で使う事に〜。



そしてっ!!!!
サブのシャドウがLv30に!!!
ディーヴァニオンですっ♪
上下しかないけどそれでも満足〜♪
他のパーツはインヴェスティゲイト シリーズ*2で形状加工して合わせてますっ!!!

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%AC:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]