ココ最近の事。


しばらく更新してませんでしたがイキテマス(苦笑)
メインのLv46を突破。
平日は苦労号の反復に〜。
休日の時間ある時にはアゾトランID回ったり。
この間B氏と一緒にドラIDに探検に行ったり〜。
ドレドギオンはまだ恐くて入ってマセン。
テオIDはクエストの時まで取って置く予定〜♪


採集オンラインもかかしてませんが。
先週お買い物しすぎたせいで金欠です。
(イツモトカイワナイデ。)
しばらくは毎日同じ事の繰り返しかなぁ。


レギメンAさんとRちゃんがオヤスミになりました。
・゚・(ノД`)・゚・
またどこかで逢えるといいナァ。
現在稼動しているレギメンは4名。
ちょっと寂しくなってきましたね〜。