アゾトラン要塞NM巡り


初めてアゾトラン要塞に入ったのは、
『記憶の破片3*1と言うミッションでした。
その時はまだアップデート1.5前でちゃんと攻略法方も分からず。
とてつもなーく大変な目にあって*2攻略したのは今でも良い思いでデスガ…(苦笑)
このミッションだけで使用されると思って居たIDが、
1.5のアップデートで新しいNMが配置されてそして良い物をドロップです!!!
って言う前置きが合って通っている訳ですが。


そもそも良い物ッテなんだろう???
ドロップする一部のユニークアイテムは見せて頂いた事があるのですが、
全部アクセサリーだったのであんまり興味を示して無かった(マテ
と言う訳でちょとだけ自分用に纏める事にしました〜♪
ちなみに現在は日本のパワーウィキには新しいアゾトランの情報がアリマセヌ。
本家のサイトを翻訳サイトにかけて適当に読んでますので、
あらかじめご了承下さい(゜゜)(。。)ペコリ






NMからドロップする物ですが、
レアグレードアクセサリ、ユニークグレードアクセサリ。
ユニーク防具(盾)、レジェンド防具(手足肩)のようです。
翻訳機通したままの状態でちょっとおかしいですが…。
基本手の装備には攻撃速度OPが。
足の装備には移動速度OPが。
プレートにはヘイト増加、それ以外にはヘイト減少OPが付いてます。


NM3種紹介〜。

1匹目はプレル型MOB『RM13-B』。
入り口入って直進後突き当りを右側に歩くといらっしゃいます。
この子のドロップ担当はレアグレードのアクセと、
レジェンドグレードの肩装備です。
戦闘時には沢山の召還を呼びます〜。
召還された時は本体よりも先に召還を倒さないと大変な目に合います(;´д`)トホホ…



2匹目は人型魔法系MOB『イライザ』。
要塞中の途中の部屋にいらっしゃいます。
範囲攻撃が恐ろしく痛いオバチャン…。
ドロップ担当はレア・ユニークアクセと、
レジェンドグレードの足装備です。



3匹目は人型ヘンタイ物理系MOB『RM-56C』。
ドロップ担当はレアグレードアクセと、
レジェンドグレードの手装備。
更にユニークグレードの盾です。
このヘンタイですが。
要塞最下層の階段下にひっそり居ます。
単体で釣る為にスペルさんのスキル『フレイム ワルツ*3』使いおびき寄せます。
コチラも範囲攻撃痛いですがイライザみたいに避けれない程の広範囲では無いです。
13m程離れれば被害に合わないので回復さんと遠距離火力さんは気を付けましょう〜。



ちなみにRM56Cだけは特別で。
アクセの中にキャップが有りそのドロップがこの眼帯です〜。


アゾトラン要塞は慣れてしまえば1周30分ほどで回れます。
とってもお手軽!!!!
ドロップの装備もちょっとウレシイOPが付いてますし、
お時間ある時に回って見るのも良いと思いますよ〜♪
サテ。
今日もサックリ行って来ますかね〜ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%AE%E7%A0%B4%E7%89%873:title]』

*2:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090928/p2:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A0+%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%84:title]