憧れとプラチナと


以前から可愛いと思って居たLv30ディーヴァニオン装備*1
特にローブのワイズマンシリーズは他には見ない可愛らしさ。
そんな訳で…。



持ってるディーヴァニオンをローブへ変更して来ましたw
(何やってるんだってツッコミはナシで…orz)
しかも装備してみて初めて知った事。
チェーンの時は上半身だけ装備しても中々他のボトムスと合わなくて、
苦労しまくっていたのに。
ローブは上半身装備でSSの用に全部描写されます。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いじめだ!!!!
もっと早く知っていればよかった… ・゚・(ノД`)・゚・
しばらくは街の中をコレで歩こうかなと思ってます♪


そして。
昨日のダイビンキャッチャーのおかげでもう一人お着替えした方が…w
レギメンスペルOさんです。

『プラチナマンになっちゃった〜』

と言うので観に行ってみたら…。



!Σ( ̄□ ̄;)
ひょええええ。
確かにこの装備はプラチナ!!!
しかもこのローブ。
後姿がとっても恐い。
この眼が夢に出てきたら泣いてしまいますよ…\(><@)/ジタバタッ

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E5%A4%A9%E6%97%8F%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB30%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%98%B2%E5%85%B7:title]